趣味で集めた物の置き場に困って、トランクルームを借りました。

売ったり捨てるには惜しい小説や、娘とハマったアイドルのグッズなどを収納するスペースが足りなくなり、トランクルームを借りることにしました。
トランクルーム神戸おすすめと検索して業者を比較しました。
家を建てる訳にもいかず、だからと言って、二足三文で売ったり、捨てるにもいかず、ほとほと困り果てていた時に、自宅の近所にトランクルームがあることを知りました。

管理費や使用料が掛かるにしても、自宅に確保出来ない約2畳のスペースは貴重です。
借りてまで保管するにも、もう絶対振り返ることの無いであろう物は、これを機に処分し、本当に大事な物だけを選別する良いチャンスともなったと思います。

2畳で8千円以下を高いと思うか、安いと思うかは自分次第ですが、価値を説明しても分かってもらえない、娘以外の家族に嫌な顔をされるなら、安いとも思います。

出し入れも手軽だし、セキュリティ的なことも安心だし、便利なシステムです。
トランクルームの中の物のレイアウトを変更することも、気分転換になっています。

月1万円ちょっとで3畳のスペースを借りられるので、サイズアップというか、また小説やアイドルグッズが増えたらスペースを広げる計画も念頭に置いています。
思い入れのある物だし、娘と半分こなら月に5千円ちょっとなら高いとは思いません。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です